広告

4/29(土)ドル円は111円台でしっかり。

ドル円は欧州、NYと上昇、終値は111.45円近辺です。
相変わらずポンドは最強です。GBP/USDは1.3まで上昇もあるかもしれません。
ただ月末、週末のため週明けからどうなるかはわかりません。
発表されている経済指標も、そのとらえ方はまちまちで、やはり心理戦なのでしょうね。
また気持ちを切り替えて臨みます。

現在のポジション
GBP/USD 売 1.2492
GBP/USD 売 1.2816

4/28(金)今日は英国、米国GDP

昨日のドル円はほぼ動かず、ユーロはドラギ総裁発言で、上下に揺れて、ここからどちらに動くかという感じです。
今日は、英・米GDP発表があります、週末、日本はGW前なので動きがあるかもしれません。
ただ、米政府機関予算失効などがとこさら問題視される可能性もあり、短期勝負がよさそうです。
昨日売ったドル円は薄利決済しました。

現在のポジション
GBP/USD 売 1.2492
GBP/USD 売 1.2816

決済
USD/JPY 売 111.21 → 111.19

4/27(木)今日はECB理事会

昨日のNYは大まかなトランプ政権の税制改革の説明がありましたが、
内容にサプライズは無く、発表直後こそドルが上げましたが、そこからは下落で終了です。
本日は日銀金融政策決定会合とECB理事会があります。
注目はECB理事会で、これまで上げてきたユーロがどうなるかですね。
ドラギ総裁の発言でユーロドル中心で大きく相場が動きそうですが、それまでは様子見が続きそうです。
今日はドル円を朝に売ってみました。

現在のポジション
USD/JPY 売 111.21
GBP/USD 売 1.2492
GBP/USD 売 1.2816

4/26(水)朝、ドル円111円台

前日NYでドル円111円を超えて上昇しました。
株高、ドル円高のリスクオン状態です。
トランプ大統領の減税政策発表までは、押し目買いです。
早朝ドル円111.099買→午前中111.303決済、1回取引できました。
GBP/USDしぶといです、まだ保持中です。

現在のポジション
GBP/USD 売 1.2492
GBP/USD 売 1.2816

4/25 (火)東京でドル円買い

朝から東京はドル円買いが進みました。
今のところ北朝鮮に大きな動きはありません、安心を誘い、これまでの売りの逆転が起きています。
東京では右肩上がりで上昇ですね。 ドル円のポジションがなくなったので、ポンドドルの売り増やしました。

現在のポジション
GBP/USD 売 1.2492
GBP/USD 売 1.2816